11月1日(水)移転リニューアルオープンいたします!|明石市の歯医者|久保歯科医院

11月1日(水)移転リニューアルオープンいたします!|明石市の歯医者|久保歯科医院

トピックス TOPICS

11月1日(水)移転リニューアルオープンいたします!

平素より当院をご利用いただき、誠にありがとうございます。

明石で開業し、20年。
この度、当院は皆様により良い診療をお届けするため、
2023年11月1日(水)に移転リニューアルオープンする運びとなりました。

つきましては、現医院での診療は10月21日(土)までとし、
10月23日(月)〜 10月31日(火)まで移転準備のため休診となります。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。

新しい医院はJR明石駅・山陽明石駅より徒歩3分という駅近な立地に位置し、
診療チェアー台数を4台から8台へと大幅に増設、
半個室空間でゆったりと診療を受けていただくことができます。
また、ベビーカーでのご来院OK、おむつ台も完備していますので、
小さなお子様とも安心して一緒に通っていただきやすくなります。

現在も当院をご利用いただいている患者様はもちろん、明石市民の皆様、
沢山の選択肢の中から当院を見つけてくださった皆様にとって
長く快適に通っていただける歯科医院になれるよう、移転後もスタッフ一同日々精進して参ります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


☆オープンに先立ちまして、内覧会を開催いたします☆
10月28日(土)・10月29日(日)
10:00 〜 16:00(事前予約不要)


新しくなった医院内のご案内はもちろん、お口の中についての疑問にお答えしたり、
その場で診療のご予約を取って帰ってもいただけます。
記念品のご準備もありますので、皆様お誘い合わせの上、お気軽にお越しください!



   







【移転先】
〒673–0891
明石市大明石町1丁目7–11 フラット久保弐番館2F
TEL:078–911–8148


【診療時間】

△9:00〜15:00    休診日:木曜日・日曜日・祝日
※移転に伴い、平日の診療終了時間が18:00に変更となります。
大変ご迷惑おかけいたしますが、ご了承ください。

【電車でお越しの方】
JR明石駅、山陽明石駅下車後、南口(パピオスが目の前に見える出口)から徒歩3分(地図参照)

【お車でお越しの方】
駐車場は医院隣の明城パーキング、医院向かいのタイムズをご利用ください。
(医院滞在時間分のサービス券をお渡ししますので、必ず受付にて駐車券をご提示ください。)

【自転車・バイク等でお越しの方】
駐輪場は設けておりませんが、1F入口付近に停めていただけるスペースがございます。
近隣の方のご迷惑にならないよう医院入口にできるだけ寄せて停めていただきますよう、ご協力お願いいたします。